2017年04月24日

三田花のじゅうたんと神戸フルーツフラワーパークでランチバイキング

みなさんこんにちは!(^^)!

4月23日(日)は三田花のじゅうたんとランチバイキングのツアーが催行となりました☆

このツアーはとても人気でバス2台で出発しました(*^_^*)

まずは、ホテルフルーツ・フラワーパークに隣接する道の駅神戸フルーツ・フラワーへ行きました♪

この道の駅は3月30日にオープンしたばかりの道の駅でとてもおしゃれな道の駅でした☆

小さな遊園地や足湯などもあり大人から子供まで楽しんで頂ける場所でした!(^^)!

そしてお昼はホテルフルーツ・フラワーパークのランチバイキングです☆

イタリアンフェアでビザやパスタなどが並んでいました♪

イタリアンだけだはなくお寿司やお蕎麦などもあったので皆様に満足していただけたと思います(^_^)

お腹も満たされたところで花のじゅうたんへレッツゴー!

5部咲きと言われていたのでドキドキしながら到着してみると…

ところどころ咲いていないところもありましたが、一面にピンクの花のじゅうたんが広がりました!

いろいろなキャラクターが花のじゅうたんには、隠れているので探しながら見学できるのも楽しいですね☆

お花の苗なども売っていてお買物もお楽しみ頂けました☆

そしてめんたいパーク神戸三田へ♪

大きなかねふくのめんたいこが目印です☆

みなさんお土産をたくさん買われて満足して頂けました☆

北近江観光バスツアーをご利用頂きありがとうございました。

楽しいツアーを企画させて頂きますので皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)