2017年06月09日

舞洲ゆり園&とんぼりリバークルーズとランチバイキングツアー

みなさんこんにちは(^_^)/

近畿地方も梅雨入りしてじめじめとした天気も多くなりましたね(;O;)

6月8日(木)は大阪舞洲ゆり園&とんぼりリバークルーズとランチバイキングツアーが催行となりました☆

大阪舞洲ゆり園は今年で5周年となります♪海とゆりが楽しめるのでとても人気の施設です(^o^)

途中雨も降っていましたが、ゆり園に到着するころには上がり、散策を楽しんでいただく事ができました☆

 

舞洲ゆり園では、ヘリコプターで上空からゆりを楽しむこともできます(*^_^*)

お昼はコスモタワーで地上200mで大阪を眺望しながらのランチバイキングです♪

地上200mの景色がこちらです\(◎o◎)/!

下を見ると少し怖いくらいでした(笑)

そしてめんたいパークATCでお買物です☆

こちらは去年出来たばかりの新しい施設でめんたいこの帽子をかぶったお兄さんがお出迎えに来て下さいました(^^♪

最後はとんぼりリバークルーズです(^_-)-☆

普段見ることのない橋の下や道頓堀の川からの景色を楽しむことができました!(^^)!

ガイドさんの案内もおもしろくて、道頓堀の名前の由来やグリコの看板の説明などいろいろなお話をしてくださりとっても楽しいクルージングでした(*^。^*)