2017年06月17日

海軍ゆかりの港めぐり遊覧船&アジサイ園とランチバイキングツアー

みなさんこんにちは~(*^。^*)

6月17日(土)は海軍ゆかりの港めぐり遊覧船&アジサイ園とランチバイキングツアーが催行となりました☆

まずは舞鶴自然文化公園のアジサイ園の見学です♪

6月9日~7月9日までの1ヶ月アジサイまつりが開催されています(^^)

十万本のアジサイが楽しめる人気のスポットです☆

色鮮やかなアジサイを楽しんだあとは、ホテルマーレたかたさんでランチバイキングです(*^_^*)

お寿司やローストビーフ、焼き立てのホタテが食べられたりと、とても豪華なバイキングで大満足のランチでした!

そして今回のメイン海軍ゆかりの港めぐり遊覧船の乗船です☆

遊覧船ですが、なんと北近江観光でチャーターさせて頂きました!(^^)!

大迫力の軍艦をゆっくりの見学して頂くことがだきて喜んで頂けたと思います(●^o^●)

次回は6月30日の上高地バスツアーが催行となります☆こちらはバス2台で出発させて頂きます(^^)お席にまだ余裕がありますのでご参加お待ちしております)^o^(