2017年12月19日

☆年末お買物&片山津温泉で観劇とランチバイキング☆

12月18日(月)は北陸年末お買物&片山津温泉で観劇&ランチバイキングツアーが催行となりました(^^♪

まずは昆布館と日本海さかな街でお買物です!(^^)!

新鮮なお魚などみなさんたくさんお買物されていました(^^♪

そして高速に乗って越前そばの里へ向かいます☆

そばの里ではおそばの試食もあり、年越しそば用に購入されていました(●^o^●)

そして片山津温泉でランチバイキングを頂きました♪

北近江観光で貸切にしていただいたのでゆったりとお食事させて頂けました(*^_^*)

バイキングの後は観劇と温泉でゆっくりとしていただきます(*^_^*)

北近江観光では今年はあと2回お買物ツアーを企画しております!

25日は蒲郡で浜焼き食べ放題とお買物ツアー・28日は焼津で握り寿司食べ放題とお買物ツアーがあります♪

どちらもまだお席に余裕がございますので今からでもご参加お待ちしております!(^^)!