2018年02月17日

☆宝塚歌劇・月組公演☆

こんにちは~!(^^)!

2月16日(金)は宝塚歌劇・月組公演ツアーが催行となりました(^^♪

先週までの天気とは打って変わってツアー当日はとってもいい天気でした☆

前回の宝塚歌劇が好評だったので、第2回ということでさせて頂きました(*^^)v

まずは昼食です♪

宝塚大劇場内にあるレストランでお食事です(*^_^*)

食事のあとはいよいよ鑑賞です♪

お席はS席をご用意させて頂き、なんと!15列目~17列目でした\(◎o◎)/!

とってもいいお席でお客様にも間近で楽しんで頂けました(=^・^=)

月組のトップスターは珠城りょうさん、娘役は愛希れいかさんです(^^)

娘役の愛希れいかさんは今年で退団されるそうで、北近江観光のツアーとしては最後の公演になると思います(>_<)

内容はお伝えできませんが、夢のような時間を楽しんでいただくことができました♪