2018年03月14日

☆いなべ梅林となばなの里イルミネーション☆

こんにちは(^^)/

3月10日(土)はいなべ梅林とジャズドリーム長島&なばなの里イルミネーションツアーが催行となりました(^^)/

今回のツアーは出発が11時と遅めのツアーでしたのでお昼はバス車内でお弁当をご用意させて頂きました☆

まずはいなべ梅林の散策です♪

毎年ですと今頃は満開の梅林が楽しめるのでが、今年は気温が低かったので梅は1~3部咲きでした(;_;)

それでもたくさんの方が梅林を見にこられていました☆

それでも、うまいもん市や大道芸人の方がパフォーマンスもされていたので楽しんでいただく事ができました(^^)

次はジャズドリーム長島でお買物です☆

土曜日ということもありたくさんの人でいっぱいでした(゜o゜)

お買物の後はなばなの里へ向かいます~☆

長島ビール園でバーベキューの夕食です(^○^)

ゆっくりお食事をしたあとはイルミネーション見学です(*^_^*)

今シーズン北近江観光のツアーでは3度目のイルミネーションですが、河津桜や梅とイルミネーションが楽しめたり、メインのくまモンも春バージョンに変わっていて何度来てもかわいいくまモンを楽しむ事ができました(●^o^●)

今シーズンのイルミネーションは今回のツアーで最後ですが、また次回のイルミネーションも企画させて頂きますのでまたのご参加お待ちしております(^^♪